女優シン・ミナ、恋人キム・ウビンもメロメロに?ラブリーなスマイル…ドラマ「私たちのブルース」制作発表会のビハインドカット公開


女優シン・ミナのドラマ「私たちのブルース」の制作発表会現場のビハインドカットが公開された。

シン・ミナの所属事務所AMエンターテインメント側は21日午後、公式インスタグラムを通じて「ミン・ソナ、絶対守る。傷や痛みを抱えたまま、チェジュ(済州)に帰ってきた“ミン・ソナ”」と伝えた。

さらに「ミナ氏はこんな“ソナ”の複雑的な心境と痛みを克服していく姿を繊細に描き出す予定です。『私たちのブルース』の制作発表会の中のレジェンドな美しさを誇ったミナ氏に今すぐ会って見てください!」と付け加えた。

今回ともに公開された写真にはtvN土日ドラマ「私たちのブルース」の制作発表会の現場でのシン・ミナの姿が盛り込まれている。何よりシン・ミナは劇中うつ病を患っているキャラクターからは想像できない、愛らしいほほ笑みでフォロワーたちの視線を集めた。

一方、「私たちのブルース」は人生の終わり、または絶頂、始まりに立っているすべての人生に対する応援を盛り込んだドラマ。温かく躍動感あふれるチェジュ、冷たく荒い海を背景にさまざまな人物たちの酸っぱくて甘い、苦くて渋い人生の物語をオムニバス形式で伝える。またシン・ミナは現在、俳優キム・ウビンと公開熱愛中。

WOW!Korea提供

2022.04.21