ソリョン(AOA)、「演技活動に斬り込んで異邦人になったようだった」


韓国ガールズグループ「AOA」兼女優ソリョンが、歌手と女優活動が重なったときに感じた苦情を吐露した。

21日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「どうして社長2」でソリョンは、無事に初めての勤務を終えた。

この日放送でソリョンは、「昨年が私が芸能界デビュー10年目だ」とし「私が歌手活動するときは、女優活動をするのに気後れして泣くことがあった。何か異邦人になったようだったが、今は女優を本当にやると思っているので、もっと楽になったようだ」と告白した。

これにチャ・テヒョンは「それではもう女優の道を行くんだ。それが違和感なく楽だということは」とソリョンの女優の道を歓迎した。チョ・インソンは「行くんだ」と同感した。

WOW!Korea提供

2022.04.22