<トレンドブログ>俳優カン・ドンウォン、是枝監督の韓国映画「ベイビー・ブローカー」でソン・ガンホと12年ぶりに再会…ブロマンスに期待


俳優のカン・ドンウォンが、映画「ベイビー・ブローカー」(監督是枝裕和)で12年ぶりにソン・ガンホと再会しました。

「ベイビー・ブローカー」は、赤ちゃんポスト(ベビー・ボックス)をめぐって関係を結ぶことになった人々の予期できない特別な旅程を描いた映画です。 カン・ドンウォンは、捨てられるのが世の中で一番嫌だった“サンヒョン(ソン・ガンホ)”のパートナー“ドンス”に扮し、繊細な感情演技を見せる予定です。

赤ちゃんポスト(ベビー・ボックス)施設の職員で、捨てられるということの傷を誰よりよく知っている児童養護施設出身の“ドンス”は、無愛想でぶっきらぼうに見えるが、実は思慮深い態度で赤ちゃんの新しい両親を探すための旅程に頼もしい力になる人物です。

カン・ドンウォンは、今回の映画で「義兄弟 SECRET REUNION」以後、12年ぶりにソン・ガンホともう一度共演しました。 韓国で2010年に公開された「義兄弟 SECRET REUNION」は、当時540万人を動員して作品性と興行成績の両方を評価されました。 特に全く違うキャラクターのソン・ガンホとカン・ドンウォンのぶつかり合うブロマンスは、映画の人気とともに大きな話題を集めました。

「ベイビー・ブローカー」でも、2人はブロマンスを見せてくれると期待されます。 是枝裕和監督の手を経た2人のケミストリーがどうなのかも関心が集まっています。 最近公開されたスチールは、2人のアンサンブルを期待するようにしました。

是枝裕和監督は、カン・ドンウォンに対して「鋭いが一方で寂しく見える目から悲しみが立ちこめているような背中まで、カン・ドンウォン俳優の全てが“ドンス”そのものだった」と話すほど、卓越したキャラクター表現に満足感を表わしました。

是枝裕和監督とソン・ガンホ、カン・ドンウォン、IU、ペ・ドゥナの共演で期待を高める「ベイビー・ブローカー」は、6月に韓国で公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.21