「私たちのブルース」イ・ビョンホン、シン・ミナら エピソードポスター公開…気になる7年後


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「私たちのブルース」イ・ビョンホン、シン·ミナのおぼろげなコンビネーションから新鋭ペ・ヒョンソン、ノ・ユンソの初々しいコンビネーションまで、気になる展開を想像させるポスターが公開された。

tvN土日ドラマ「私たちのブルース」には、オムニバス形式の中に様々な俳優たちが登場する。 そして彼らの間で多彩な物語が繰り広げられ、お茶の間劇場を魅了している。 制作陣は毎回変わるエピソードの主人公たちのポスターを公開し、注目を集めている。

今週の「私たちのブルース」ではこれまで短く登場し、視聴者たちの好奇心を高めた人物たちの話が解ける。 4月23日に放送される第5話では、「犬猿の仲」で秘密恋愛をしていた高校生カップルのジョンヒョン(ペ・ヒョンソン)、パン・ヨンジュ(ノ・ユンソ)が、4月24日に放送される第6話ではチェジュ(済州)で再会するイ・ドンソク(イ・ビョンホン)、ミン・ソンア(シン・ミナ)が主人公のエピソードが繰り広げられる。

まず、「ヨンジュとヒョン」のエピソードは思い浮かぶ新鋭ペ・ヒョンソン、ノ・ユンソが主人公を演じ、新鮮な風を予告する。 公開されたポスターには、会うたびに吠える父親たちのチョン・イングォン(パク・ジファン)、パン・ホシク(チェ・ヨンジュン)と、その間で愛を育む「チェジュ版ロミオとジュリエット」のジョンヒョン、パン・ヨンジュの優しい姿が描かれている。 「愛って何だよ! 罪ですか?」というコピー文が堂々としていて初々しい「高校生カップル」ロマンスを期待させる。(2ページに続く)

2022.04.21