“23歳年下女性と結婚”タレントのパク・スホン、ボランティア活動をする近況が伝えられる…実兄とは裁判中


お笑いタレントのパク・スホンが結婚後の近況を伝えた。

先月28日、「国境なき獣医師会」の公式インスタグラムには「#ひとつの世界ひとつの健康 #国境なき獣医師会ボランティア #広報大使パク・スホンさま #ソン・ホンすさまありがとうございます #我々国境なき獣医師会は動物と人間が幸せに共存できるように最善を尽くします」という文とともに写真が掲載された。

公開された写真にはある捨て犬保護所でボランティア中の人々が盛り込まれた。そのうちパク・スホンとお笑いタレントのソン・ホンスの姿が目を引く。2人はベストを着用したまま土がいっぱい盛られた台車を押している。捨て犬のために努力する2人の尊い汗の粒が深い感動を醸し出す。

一方、パク・スホンは昨年4月に実兄夫婦を特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(横領)の容疑で告訴した。しかし実兄側はこれを否認し正面対決を予告した。

その後同年7月、パク・スホンは23歳年下の一般人女性と結婚のニュースを知らせ話題を呼んだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.14