”新婚”俳優チェ・テジュン、「女優パク・シネとの結婚後、国民の敵になった」


俳優チェ・テジュンが女優パク・シネとの結婚後、国民の敵になったと明らかにした。

チェ・テジュンとタレントのチョ・セホは、8日午後に放送されたtvN「シックスセンス3」に出演した。

出演者たちはチェ・テジュンに「結婚おめでとう」と拍手を送った。チェ・テジュンは、去る1月にパク・シネと4年の恋愛を経て結婚した。またパク・シネは現在妊娠中だ。

するとユ・ジェソクだけが「結婚したの?」と質問し、女優オ・ナラは「パク・シネと結婚したでしょ」と冷静に答えた。

これにユ・ジェソクは「あぁそうだ。うっかりしてた」とし、チェ・テジュンに「テジュン…おめでとう。シネが結婚したのか」と悲しむ姿を見せ、笑いを誘った。

するとチェ・テジュンは「国民の敵になった」と打ち明け、笑いを加えた。

一方、「シックスセンス3」は、出演陣の中に隠れている偽物を探す、予測不能なバラエティ番組だ。


WOW!Korea提供

2022.04.09