<トレンドブログ>俳優チェ・テジュン、“パク・シネと結婚して国民の敵になってしまった”…「シックスセンス3」


俳優のチェ・テジュンが、「シックスセンス3」に出演しました。

8日、韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「シックスセンス3」には、チェ・テジュンとお笑いタレントのチョ・セホがゲストで登場しました。

チェ・テジュンの登場に、「シックスセンス3」のメンバーは、「新郎だ」とうれしがってパク・シネとの結婚を祝いました。 ユ・ジェソクは、涙を拭くふりをして「シネが行ってしまったんだな」と、話しました。

これに対しチェ・テジュンは、「国民の敵になってしまった」と言いました。 チェ・テジュンは広報目的なしで「ただテレビに出たくてきた」と、親近感のある魅力を誇りました。

この日チェ・テジュンと共にゲストで出演したチョ・セホは、チェ・テジュンとの親密さを誇って「パク・シネさんとも親しい」と、強調しました。 するとユ・ジェソクは「親しくても電話したりするな」と頼んだし、チョ・セホは「親しいのになぜ」と、とまどいました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.04.08