BTSを生み出したパン・シヒョク議長総括プロデュース!5月デビュー予定LE SSERAFIM、6人目のメンバー HUH YUNJIN公開!

LE SSERAFIMは9日午前0時、公式SNSとHYBE LABELSのYouTubeチャンネルに、HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)の写真や動画を公開しました。写真の中のHUH YUNJINは、ヘアバンドを活用した様々なスタイリングで魅惑的なビジュアルを披露しています。172cmの長身を誇るHUH YUNJINの長い手足が目立つフォトジェニックなポーズが目を引きます。
映像では、HUH YUNJINの自由奔放な姿を見ることができます。メガホン持って大声で叫んだり、絵の具だらけの手で楽しそうに絵を描く姿など、強烈な魅力を披露しています。情熱的にエレキギターを演奏しながらエネルギーを発散する場面では、世の中の視線に動揺せず、恐れることなく前に進みたいというLE SSERAFIMの意志が感じられます。

これにより、LE SSERAFIMはリーダーのKIM CHAEWONをはじめSAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、KIM GARAM、HONG EUNCHAEの6人のすべてのメンバーを公開しました。メンバー全員がずば抜けたビジュアルを誇っており、完全体のコンテンツへの期待感が高まっています。
LE SSERAFIMはHYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールズグループとして今年5月にデビュー予定です。BTSを生み出したHYBEのパン・シヒョク議長がデビューアルバムの総括プロデュースを担当し、クリエイティブディレクターのキム・ソンヒョン氏がグループすべてのコンテンツを企画しました。HYBEの“ワールドクラス”級の制作陣の支援により“レベルが違うデビュー”を予告し、大きな注目が集まっています。
* 関連リンク:http://youtu.be/68LKrhJMzoQ

 







 

関連記事

2022.04.09