歌手ジョン・パク、1年交際の一般女性と6月に結婚へ


韓国歌手ジョン・パク(33)が結婚することがわかった。

所属事務所Music Farmは「ジョン・パクが6月12日、ソウル某所で1年間交際した一般女性と結婚式を挙げる」と8日、発表した。

所属事務所は「新型コロナウイルスにより気をつけなければならない時期であるため、静かに非公開で結婚式を挙げる予定だ」とし「お相手女性に配慮し、結婚に関するより詳しい内容はお伝えできない点をご了承ください」と伝えた。

ジョン・パクは所属事務所を通して直筆の手紙を公開し、結婚の心境を伝えた。

手紙を通じて彼は「昨年の今頃に知り合い、僕の力になってくれた大切な人がいる」とし「幸せだということを教えてくれた彼女と未来を共にすることを約束した」と伝えた。加えて「現在、緊張してわくわくする気持ちで結婚準備をしている」と述べた。

そして、ジョン・パクは「突然のニュースに驚いたと思うが、いつも愛情いっぱいに応援してくださったように、僕の新たなスタートも祝福してくださると思っている。いつも感謝している皆さん、幸せに暮らします」と伝えた。

1988年うまれのジョン・パクは2010年Mnetオーディション番組「スーパースターK2」で準優勝し名前を知らせた。これまで「Thought Of You」や「Falling」、「This Ain’t It」、「Childlike」など曲で活動し、いくつものバラエティでも活躍した。

WOW!Korea提供

2022.04.08