6月に結婚した歌手ジョン・パク、「私を歓迎してくれる人がいるのが一番」

韓国歌手のジョン・パクが新婚生活を公開した。

ジョン・パクとチョン・ボムソンは19日午後に放送された総合編成JTBC「トーク派員25時」に出演した。

これに対しキム・スクは出演者たちに「ジョン・パクが結婚した」と知らせた後「結婚おめでとう」と拍手をし、出演者たちも一同結婚お祝いを渡した。

キム・スクは続けて「今新婚だよね? 結婚してどれくらい経ったの?」と尋ね、ジョン・パクは「もう6か月になろうとしているね」と答えた。



ジョン・パクは今年6月、1年間の熱愛の末、非芸能人の女性とウェディングマーチを鳴らした。

続いてヤン・セチャンは「結婚して何が一番良かった?」と尋ね、ジョン・パクは「私を歓迎してくれる人がいること」と答え、スタジオ中に鳥肌を立たせた。
一方、「トーク派員25時」はCNNに特派員がいるとすれば、私たちにはトーク派員がいる! 生き生きとした世界各国の現地映像や、画像アプリを通じて多様なトーク派員と深みのあるトークも交わすプログラムだ。

WOW!Korea提供

2022.12.20