<トレンドブログ>俳優ビョン・ヨハン「“演技上手い”という言葉が一番好き…バンド『Yoh』で活動中」


俳優ビョン・ヨハンが柔らかく繊細なカリスマ性を発散していますた。

ビョン・ヨハンは、本日(7日)発行したマガジン「1stLook」を通じて多彩な魅力を披露しました。

続いたインタビューで昨年公開された映画『資産漁報』と『ボイス』について、「映画撮影中の現場で、みんなが本当に楽しく撮影しました。結局は映画を見てくださった方々もたくさんいらっしゃって。いつの間にか、この映画が評判になる確信もありました。私たちのチームで多くの俳優たちが受賞をしたということも気分良い自慢になりました」と語りました。

最も気分良い言葉について尋ねると、「私がどんな人だと自己アピールしたくはないです。その時、相手が見て感じるもの、全て私なので。私は“演技上手い”という言葉が一番好きです。俳優ですから」と答えました。

さらに、バンド活動をしているという新しい近況を伝え、注目を集めました。 「バンド名は『Yoh』です。音楽を長くした方々で有名なミュージシャンたちのチームに所属しているお兄さんたちと一緒に集まることなりました。私はボーカルです。いつかは公演中心に活動する計画も持っています。もしその日が来たら楽しんでほしい」と応援をお願いしました。

ビョン・ヨハンのより多様な姿のグラビアとインタビューは、今月7日発行するマガジン「1stLook」236号で確認できます。また、グラビアより鮮やかな変貌の魅力が込められたビューティーフィルムとインタビュー映像は、「1stLook」インスタグラムとYouTubeを通じて公開される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.07