<トレンドブログ>俳優イ・ジェフン、ビョン・ヨハンのカフェカープレゼントに感動!!


俳優のイ・ジェフンが、同僚俳優ビョン・ヨハンからのカフェカーのプレゼントを誇りました。

16日午後、イ・ジェフンは自身のインスタグラムに「ヨハン~コーヒーとてもとてもありがとう~ うちのスタッフとおいしく食べて飲んで頑張って撮影よくやるよ^0^~~~ww」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のイ・ジェフンは、ビョン・ヨハンからプレゼントされたカフェカーの前で認証ショットを撮っています。 カフェカーには「ウイソン兄さん、大目に見てください。 良い兄さんです。 大切にしてください。 08年度入学生KNUA演技科イ・ジェフン ファイティング」という文が書かれています。 センスあるビョン・ヨハンのプレゼントに、イ・ジェフンは明るい笑顔を浮かべて感謝の気持ちを伝えています。

一方、イ・ジェフンはキム・ウィソンと共にSBSの新ドラマ「模範タクシー」を撮影中です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.17