その後、済州島に到着したジュノは、本格的にシーズングリーティングの撮影に臨んだ。
2番目の撮影場所であるカフェに到着したジュノは「ここは素敵なカフェだ。子犬もいて猫もいるとても平和なところだ。今私は柑橘類のラッテを注文して一杯飲んで撮影をしようと思う」と明らかにした。
そして彼は、YouTubeの購読者が20万人を突破したことを伝えると、「これはみなさんのおかげではないか。私は何もしていない。ただ撮っただけだった。この栄光を僕のファンとスタッフの方々に捧げる。だから今も頑張っている」と笑って見せた。
そうしながら「何だか、こうしてひとりで出て撮ることももちろんなかったが、これから撮ろうと言われてもうまく撮れない。ひとりで出かけては絶対撮れない。恥ずかしい。さっきも機内でちょっと僕だけ見えるように撮ろうとして、カメラが見えないようにひとりでこうしていた。カメラをひとりで持ち歩くのが恥ずかしい」と話した。
夕方になると火を見てぼうっとするというコンセプトで撮影した。ジュノはマシュマロを焼いて食べて幸せそうに撮影した。その後、「私はこんなのが好きなんだな」とオーロラ色の火を見てぼうっとする気分に浸った。