2PMイ・ジュノ、致命的なイケメン財力家に変身…「セイレーン」に続いて「あなたの心」までシンクロ率100%

2PMのメンバー兼俳優イ・ジュノが「ヤング・アンド・リッチ・ハンサム」な財力家に変身した。
カカオエンターテイメントは5日、ウェブ漫画「あなたの心がわかるように(以下、あなたの心)」が、ジュノの広告撮影スチール3種を公開した。これは、カカオエンターテイメントが2020年に続いて披露する「2022スーパーウェブトゥーンプロジェクト」で、世界化を狙ったスーパーIPを発掘するキャンペーンだ。3月に、このプロジェクトの最初のランナーになったウェブ漫画「セイレーン」は、キャンペーンオープンから24時間で100万人の閲覧を引き出して「ミリオンページ」となり、漫画の中で大公の衣装を着たジュノのエピソードが「YouTubeの人気急上昇映像」として3日連続でランクされるなど、連日爆発的な話題を集めた。


2度目のランナー「あなたの心」は、ラクラウンド唯一の王女バイオレットがカリスマあふれる財力家のウィンター・ブルーミングと血統の秘密が隠された「魂のチェンジ」をきっかけに、少しずつお互いを理解していくというロマンスを描く。繊細な感情ラインと共感を誘うセリフ、華麗なイラストでマニア層を確保しているが、特に恋人に対する誤解に気づいた後、バイオレットに対して誰よりも熱い愛を伝える男性主人公の胸がときめく姿が大きな愛を受けた。
公開された広告スチールカット3種には、恋人に対する切なさと後悔、苦悩を全て表現したジュノの感情に入り込む能力が視線をひきつける。彼はそっと見せた横顔だけで女心を刺激する致命的な魅力を発した。

(2ページに続く)

2022.04.05