キム・テヒ、街を散歩する姿をキャッチ、女神の美貌は隠せない


女優のキム・テヒ(42)が、久しぶりに近況を伝え目を引いた。

6日キム・テヒは個人のインスタグラムを通じ、「すごくすごく久しぶりでですね(笑)見るものが多くて散歩にいい私の街。これからはたくさんアップします〜約束〜!! 」というコメントと2枚の写真を投稿した。

この日の写真はおよそ5か月ぶりのSNS投稿で、より一層喜ばれた。街を散歩する些細な日常が視線をつかんだ。キム・テヒはヨンサン(龍山)区イテウォン(梨泰院)洞にある一戸建てに住んでいる。

独特なパターンのパーカーと裾の広いズボンで「飾ってるようで飾ってない」ファッションを完成させた。ナチュラルな姿にも隠せない女神の美貌が際立っている。ロングヘアを垂らした彼女の清らかなビジュアルに、驚きの声があがった。

一方でキム・テヒは歌手のRain(ピ)(本名:チョン・ジフン、39)と去る2017年に結婚。2017年に長女ユナちゃん、2019年に次女ミナちゃんが生まれた。


WOW!Korea提供

2022.04.06