Rain(ピ)、Mnet「Be Mbitious」のMCに決定


韓国男性歌手Rain(ピ)が、Mnet「Be Mbitious」のMCに決定した。
+

Mnet「Be Mbitious」は、ことし夏にローンチ予定のMnet「STREET MAN FIGHTER」ラインナップに名を連ねるプロジェクトダンスクルー「Mbitious」メンバーの選抜過程を描く番組。Mnetは、Rainが「Be Mbitious」MCを務めてソロダンサーをバックアップすると26日、明らかにした。

K-POPアイドル、振付師、教授、世界大会優勝者などすばらしい経歴を持つソロダンサーが「Mbitious」クルーになるため挑戦する。

番組制作陣は「数多くの志願者が、Rainのステージを見てダンスを始めたと話していた。ダンサーたちにとっての“偶像”であるRainが番組を代表するMCに適任だと判断した」と説明した。

Rainは「『STREET MAN FIGHTER』のスタートとなる『Be Mbitious』と共にできてうれしい。ことしもダンサーたちの1年になることを心から願っている」と伝えた。

なお、Mnet「Be Mbitious」は来る5月24日に初放送される。

WOW!Korea提供

2022.04.26