「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、ドラマ「二十五、二十一」の監督にお願い!? 「サッドエンドは好きではありません」


「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKが、tvNドラマ「二十五、二十一」のファンであることを証明した。

2日、JUNG KOOKは自身のインスタグラムのストーリー機能を通じて、Q&Aを進行。ファンのさまざまな質問に答え、コミュニケーションを図る時間を設けた。

JUNG KOOKは「二十五、二十一」のエンディング関連の質問が出ると、「僕はサッドエンドはあまり好きではありません」とし、「監督、聞いていらっしゃいますよね?ちょっとよろしくお願いします」と冗談混じりに話した。

また、「私たちの関係は虹だよ」、「ちょっと!ペク・イジン!」という劇中のセリフには「いや、これは愛だよ。虹は必要ない」、「キスしようとしていたわけじゃないって。糸くずをとろうとしていたんだって」とセリフをそのまま覚えて言ったりもした。

JUNG KOOKがハマって見ている同ドラマはきょう(3日)午後10時、最終回を迎える。主人公ペク・イジン(ナム・ジュヒョク)とナ・ヒド(キム・テリ)カップルの結末に視聴者の関心が寄せられている。

WOW!Korea提供

2022.04.03