BTS(防弾少年団)、ラスベガス公演のメッセージ公開…”全世界のARMYと楽しく過ごすために準備中”(動画あり)

BTS(防弾少年団)が、ラスベガス公演に対するメッセージを語った。

BTSは1日、YouTubeの公式チャンネルに「BTS (防弾少年団) PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS Welcome Message」というタイトルの動画を公開した。

動画のメンバーは、ホワイト系の衣装で統一して現れた。最初にRMが「私たちがついに『PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS』を開催することになりました」と英語であいさつした。続いてメンバーたちが後援の日程などを詳しく語り、オンラインストリーミングで生放送されることについても語った。最後に「全世界のARMY(ファン)のみなさんと楽しい時間を過ごすために一生懸命準備しているので楽しみにしてください」と語った。メンバーたちはウキウキした気分を隠すことができない様子で、公演に対する期待を一層高めた。

一方、BTSはアメリカ・ラスベガスで開催される第64回グラミー賞に参席する。彼らは「Butter」で「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス(BEST POP DUO/GROUP PERFORMANCE)」部門にノミネートされている。

関連記事

2022.04.01