俳優のカン・ドンウォンが、6カ月にわたったテーブル制作記を公開します。
カン・ドンウォンのテーブル制作記「ドンウォン木工所」が、YouTubeのライフ&スタイルチャネル“mono tube”を通じて初公開されます。
普段から木工が趣味であるカン・ドンウォンは、自身の家に置く大型テーブルを直接作ることを決定、2021年8月、木材選びから始めて合計6カ月にかけてテーブルを完成しました。 “mono tube”は、カン・ドンウォンがテーブルを作る全過程を細かくフォローしました。
特に今回のカン・ドンウォンのテーブル制作記は、2021年12月に爆発的な話題を集めた“溶接ライブ”と“木工ライブ”の中のカン・ドンウォンの姿に、より密着して会うことができるという点で意味があります。 撮影ごとに純度100%の素顔で登場、なんの設定なしで誠実に作業に臨む“本当の”カン・ドンウォンに向き合うことができます。
カン・ドンウォンのテーブル制作記を独占公開する”mono tube”側は「それこそ長い旅程と言える、数カ月にわたったカン・ドンウォンの作業過程をありのまま、そのまま表わすことに集中した」とし、「いままで大衆の前に公開されていなかったしっかりした木工の腕を公開することはもちろん、趣味に熱中するカン・ドンウォンの新しい面と普段の生活をより近くで覗いて見ることができるだろう」と、話しました。
カン・ドンウォンのテーブル制作記「ドンウォン木工所」ep.1は、1日午後6時にYouTubeのライフ&スタイルチャネル“mono tube”で公開されて、その後、毎週金曜日の午後6時にアップロードされます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ