ASTROチャ・ウヌ、甘い歌声とナチュラルなビジュアルでファン慰労…”ファンに聴かせてあげたかった”(動画あり)

ASTROチャ・ウヌが、甘美な歌声を届けた。

30日、ASTROのYouTube公式チャンネルに「EUNWOO LIKE👍🏻 'Focus on me'」というタイトルの動画が公開された。

「今日、私の誕生日をお祝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございます😊 プレゼントというには恥ずかしいですがフフフ。以前から推薦したくてカバーした曲でもあり…フフフ。済州島にいるときに時間があるたびに映像を撮りました。楽しんでください~」というコメントが添えられた動画には、白いフードTシャツを着たチャ・ウヌの姿が収められた。

チャ・ウヌは、「久しぶりに録音室にカバー録音をしに来ました」として「Focus on me」を紹介した。彼は「『ラケット少年団』のOSTで、初めて聞いた時から、後でアロハ(ASTROのファン)のみなさんに聞かせてあげたいと思って持っていました」として「撮影などいろいろありましたが、やっと少し心に余裕ができて録音しに来ました」と話した。続いて「私たちが今の会うことができない状況で歌詞を聴かせてあげたいと思いました」と心境を語った。

そして、チャ・ウヌの甘美な歌声にチャ・ウヌの済州島での日常を収めた映像が加えられた。平凡な素顔のチャ・ウヌを感じることができる内容になっていて、ファンにとってはこの上もない贈り物となった。

一方、チャ・ウヌはOCNの新しいドラマ「アイルランド」に出演する。「アイルランド」は南海の美しい済州島に隠された秘密を探り出すファンタジードラマだ。

2022.03.31