<トレンドブログ>ASTROチャ・ウヌ、誕生日を迎えて「最愛ドルセレブ(俳優部門)」で初めての寄付金達成

ASTROチャ・ウヌが寄付妖精に選ばれました。
チャ・ウヌは、セレブファンダムコミュニティサービス「最愛ドルセレブ」で3月30日、俳優カテゴリーの第15代寄付妖精に選ばれました。
チャ・ウヌのグローバルファンは、コミュニティの上段を直接作った誕生日のバナーを飾り、1日で64,904,125票を獲得して寄付金を達成しました。「最愛ドルセレブ」は各種記念日に55,555,555票を達成すると寄付妖精として寄付をしています。


30日、各種SNSでは「#HAPPYEUNWOODAY」、「#明るく輝く_ウヌの_26番目_春」というハッシュタグで全世界のファンのお祝いを確認することができ、「ウヌや、お誕生日おめでとう。いつも努力するあなたの毎日を応援しています」などのお祝いのメッセージでチャ・ウヌに対する心をひとつに集めました。
チャ・ウヌの名前で「小麦福祉財団」に伝達される寄付金は、新型コロナで孤立した障害者のための基金に使われます。
チャ・ウヌは「最愛ドルセレブ」で初めて寄付妖精となり、累積寄付金額50万ウォンを達成しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.01