“米ビルボード強打”Stray Kids、“目標には限界を置かない”

2ndフルアルバム「NOEASY」でJYP初のミリオンセリングアーティストになると同時に、ニューアルバムを通じて「JYP初のビルボード1位歌手」になった彼らは、「自尊心を持ってより大きな夢を見ながら大きな抱負を繰り広げようと思う。漠然と思ってきたことをひとつずつ成し遂げながら、Stray Kidsというグループと音楽に対する確信が確かなものとなった。Stray Kidsが存在することができるようにしてくれたファンのみなさんの期待と信頼に応えることができるよう、目標に限界を置かずにいっそう頑張る」と伝えた。


続いて「1位のニュースを聞いて、メンバーと力を合わせてビルボードで高い順位を達成したので、それにふさわしい素敵な姿をずっと見せていこうと約束した。国内外のファンはもちろん、たくさんお祝いをしてくれた家族や友人、同僚の誇りとなれるように謙虚な心で最善を尽くして活動する。特に4月29日から2度目のワールドツアーを開催するが、観客と直接視線を合わせて最高のパフォーマンスをお見せしたい」と期待を高めた。


Stray Kidsは今日(30日)、MBC M「ショー!チャンピオン」を皮切りに、31日のケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」、4月1日KBS 2TV「ミュージックバンク」、3日SBS「人気歌謡」で音楽活動を繰り広げる。続いて4月29日から5月1日までの3日間にわたって、ソウル松坡区(ソンパク)蚕室(チャムシル)室内体育館公演を皮切りに、6月11日~12日には神戸、18~19日は東京、29日はニューアーク、7月1日シカゴ、3日アトランタ、6日フォートワース、9日ロサンゼルス、12日オークランド、14日シアトル、26~27日の東京まで全部で10都市で16回のワールドツアー「Stray Kids 2nd World Tour『MANIAC』」を進めながらグローバルな歩みを続けていく。

2022.03.30