BTS(防弾少年団)V、抜群のファッションセンスで感嘆引き出す…”かばんを差し上げましょうか?”

BTS(防弾少年団)Vが、韓国からラスベガスに移動中の様子を公開した。

Vは29日、自身のInstagramに「かばんを差し上げましょうか?」という文と写真を掲載した。

写真には、ボストンバックを持っているVの姿が写っている。Vは、フラワーパターンのシャツに茶色のジャケットを着て、バッグにはスカーフをあしらっている。Vのファッションセンスの良さに見る人の感嘆が続いている。この服装は仁川(インチョン)空港から出発した時の服装と同じで、韓国からラスベガスに移動する途中で撮影してアップしたものと思われる。近況を待つファンに対するVの思いやりが感じられる。

一方、Vが所属するBTSは音楽界最高権威賞であるグラミー賞授賞式に「Butter」で「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス(BEST POP DUO/GROUP PERFORMANCE)」部門にノミネートされた。

グラミー賞授賞式に4年連続で参加した後、4月8~9日と15~16日には、米国ラスベガスのアレジアント・スタジアム(Allegiant Stadium)で「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」の単独コンサートを披露する予定だ。

2022.03.29