<トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、春の日のときめきをプレゼントするさわやかグラビア(動画あり)

俳優チェ・ウシクのグラビアと映像が公開されました。

公開されたグラビアと映像の中のチェ・ウシクは、外国の果物市場を思い浮かばせる空間で、フレッシュなグレープフルーツのさわやかさを全身で表現する姿です。

彼はグレープフルーツを持って、茶目っ気いっぱいな笑顔と表情を見せて、明るくて愉快な魅力を発散しました。

春の季節と似合う清涼なブルーのニットを着たチェ・ウシクは、素敵な彼氏ルックを完ぺきに着こなして、グレープフルーツよりもっとさわやかな魅力で視線をひきつけます。

一方、チェ・ウシクはSBSドラマ「その年、私たちは」で好評を得ました。 現在、チェ・ウシクは休息をとりながら次期作を検討中だそうです。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.28