俳優チェ・ウシク、たくさん積まれた誕生日プレゼントと誕生日広告に感謝…スジも“いいね”


俳優チェ・ウシクが、ファンたちの誕生日祝いに感謝の気持ちを表した。

チェ・ウシクは26日午前、自身のInstagramを通じて「皆さん、いつもありがとうございます。 このようにこの何日間、皆さんのおかげであまりにも幸せな毎日を過ごしています。 常に健康で幸せです!」と、伝えた。

引き続き「メッセージブックを次に一緒に読んでみる場を作ってみます!!!」と、付け加えた。

共に公開された写真には、ファンたちが贈った誕生日プレゼントを背景にセルフィーを撮っているチェ・ウシクの姿が写っている。 また、地下鉄駅を飾った誕生日広告の写真なども掲載された。

特に最後に掲載された、動画ではメイク中のチェ・ウシクがスタッフが準備したケーキに驚きながらも喜んで踊る様子が収められてる。

ロウソクの火を消すシーンでは自身の息が広がらないように両手でガードするなど胸キュンの配慮と優しさを見せた。

この投稿を見た「その年、私たちは」で共演した俳優キム・ソンチョルは「ウン(チェ・ウシクの役名)、誕生日おめでとう」というコメントをしたし、歌手兼女優のスジも“いいね”した。

一方、チェ・ウシクは最近、SBSドラマ「その年、私たちは」に出演して人気を独占した。

2022.03.26