「宇宙少女」ボナ、「ブランド品の財布を無くしたが、内容物だけ返ってきた」


ガールグループ「宇宙少女」のメンバーボナが、ブランド品の財布を無くしたと打ち明けた。

ボナは最近、「Esquire Korea」のYouTubeチャンネルとのインタビュー映像で、「初めて自分のお金で財布を買った。ブランド品だ」とし、「本当に長く”これからたくさん稼げるように”と買った財布だったが、無くしてしまった」と打ち明けた。

「その財布がすごく大事で、たくさん持ち歩いていたのに無くしてしまった」と話すボナは続けて、「でも笑えることがあった。財布以外は戻ってきた。中に入っていた内容物は返ってきた」と明らかにした。

そしてボナは財布を持って行った人にビデオメッセージを送り、「私の財布をちゃんと使っていますか?他は返してくれたので、再発行は避けられました。半分くらい感謝してます。これからも綺麗に使ってください」
と伝えた。


WOW!Korea提供

2022.03.26