自己最高視聴率更新中「社内お見合い」アン・ヒョソプ&キム・セジョン、クッキングデートの現場公開…甘い恋愛のスタート


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「社内お見合い」のアン・ヒョソプとキム・セジョンが、クッキングデートの現場を公開した。

SBSの月火ドラマ「社内お見合い」で、カン・テム(アン・ヒョソプ)とシン・ハリ(キム・セジョン)のロマンスが本格化して熱い反応を得ている。 二人の心を確認するキスをした第8話の視聴率は、全国10.8%、首都圏11.6%を記録、自己最高値を更新して注目を集めた。

シン・ハリは、社長カン・テムと平凡な自身が似合わないと考えて彼に冷たくしたが、カン・テムはあきらめないで告白、また、告白をしながらシン・ハリを待った。 カン・テムのひまわりのような心にシン・ハリも自身の心を悟ってキスをプレゼントした。

28日、韓国で放送される「社内お見合い」第9話からは、互いに心を確認したカン・テム、シン・ハリの本格的な恋愛が始まる。 契約恋愛での偽デートでなく、本当に恋人になった二人のデートが、お茶の間をピンク色で染める予定だ。

公開された写真の中のカン・テムは、シン・ハリのためにキッチンでエプロンをして料理をしている姿。 カン・テムは、シン・ハリが最も好きな食べ物を直接料理して、優しさを見せた。 料理まで上手にやってのけ、多方面で完ぺきなカン・テムの活躍がもう一度“胸キュン”を予告する。

カン・テムとシン・ハリの本格恋愛が始まるSBS月火ドラマ「社内お見合い」第9話は、韓国で28日月曜日夜10時から放送される。

2022.03.26