BTS(防弾少年団)ジミン、「笑うときに目の笑顔が美しい愛嬌のあるアイドル」の1位に

BTS(防弾少年団)ジミンが、笑う時に「目が美しい」愛嬌のあるアイドルの1位に選ばれた。
3月20日から26日まで7日間行われたExiting DCの投票「笑うとき『目が美しい』愛嬌の職人アイドルは?」で、62572票のうちジミンが35779票を獲得して57.18%の過半数を超える支持率で1位に選ばれた。


投票現況のキーワード項目としては「ラブリー」が70%で最も多く支持され、続いて「かわいい」「魅惑的」「ビジュアル」などが上げられた。
ジミンは先駆けてグローバルK-POP投票ウェブサイト「KPOP VOTE」で行った「目の笑顔が最も美しいK-POPアイドル」で1位、アイドルチャートの「愛嬌あふれる目の笑顔が魅力的なアイドルは?」で1位を獲得するなど何度も1位をつかんで「目の笑顔」と言えば思い浮かぶ代表的なアイドルとして認められた。
一方、BTSは「第64回グラミー賞」授賞式とラスベガスコンサートのために米国に向かって出国した。

2022.03.28