「アンナラスマナラ」の演出は、「梨泰院クラス」「雲が描いた月明かり」「恋愛の発見」などで繊細な感性を認められたキム・ソンユン監督が、脚本は「雲が描いた月明かり」「恋するジェネレーション」に続いて3度目にキム・ソンユン監督と息を合わせるようになった作家キム・ミンジョンが引き受けてシナジーを披露する予定だ。チ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプの新鮮な出会いも期待に火をつける。ジャンルを行き来してキャラクターを演じてアジアを魅了したチ・チャンウクは、すべてが謎の魔術師リー・ウル役を引き受けて新しい魅力を披露する。ドラマ「怪物」で強烈な存在感を発揮したチェ・ソンウンと初主演作「女神降臨」で注目されたファン・インヨプは、夢と現実の狭間で葛藤するユン・アイとナ・イルドゥン役で共感を引き出す予定だ。
謎の魔術師リー・ウルが送った招待状が描かれた1次ティーザーポスターも公開された。リー・ウルは廃墟となった遊園地でひとり過ごし、村人たちの好奇心を呼び起こす。耐え難い現実に夢を失ったユン・アイとナ・イルドゥンの前に現れ、自身を魔術師だと紹介するリー・ウルは、ふたりに生まれて初めて経験する特別な瞬間をプレゼントする。これ以上魔法を信じなくなった子どもたちに訪ねてきた秘密めいた魔術師。開かれた招待状の間から広がる光と「あなた、魔法を信じますか?」というフレーズが「アンナラスマナラ」が見せてくれる魔術のような物語を予告して期待を高めている。
今春、全世界の視聴者を幻想的な物語の世界に招待する「アンナラスマナラ」は、5月6日からNetflixだけで視聴できる。