俳優チ・チャンウク、益々ステキになるアジアの貴公子!日ファッション誌グラビア撮影ビハンド映像公開(動画あり)

俳優チ・チャンウクの近況が知らされた。
チ・チャンウクの所属事務所gloriousenterは公式SNSに「🌱🌸春と訪ねてきたチ・チャンウク これからも、会いましょう。 私たち🤟」という文と1枚の写真と動画のリンクを掲載した。
「JI CHANG WOOK eclat Making Film」というタイトルで公開された動画には日本ファッション誌『eclat』4月号でアジアの貴公子ことチ・チャンウクの特集が掲載されて、そのグラビア撮影に臨んだチ・チャンウウの姿が収められている。
チ・チャンウクはイケメンビジュアルがさらに際立つショートヘアで様々なポーズをとって大人のセクシーさとオーラ溢れる存在感から時にはソフトで甘い微笑みまでプレゼントして視聴者を釘付けにした。


一方、チ・チャンウクが今後犯罪アクションドラマで強烈な変身を図る予定だ。
18日、芸能界関係者によると、チ・チャンウクは「最悪の悪」に出演すると知らされた。
「最悪の悪」は、カカオエンターテイメントの制作子会社であるBARAM PICTURESとSANAI PICTURESが共同制作する作品で、強烈な犯罪アクションジャンルのドラマだ。
チ・チャンウクは「最悪の悪」で、休みなく演技者としての歩みを続ける予定だ。特に「最悪の悪」では、男の匂いがするカリスマあふれる変身を見せると期待されている。
また、チ・チャンウクは現在、ソン・ドンイル、チェ・スヨン(少女時代)らと一緒に新しいドラマ「あなたの願いを言えば」を撮影中で、今年上半期にはNetflixオリジナル「アンナラスマナラ」の公開も予定されている。

2022.03.26