チ・チャンウク、「アンナラスマナラ」で謎の魔術師に変身

俳優チ・チャンウクが、Netflix「アンナラスマナラ」で謎の魔術師に変身した。
Netflix新オリジナルシリーズ「アンナラスマナラ」は、5月6日に公開を確定し、2次ティーザーポスターを公開した。「アンナラスマナラ」は、夢を失った少女ユン・アイ(チェ・ソンウン)と夢を強要される少年ナ・イルドゥン(ファン・インヨプ)の前に、ある日突然謎の魔術師リー・ウル(チ・チャンウク)が現れて起こる物語を盛り込んだファンタジーミュージックドラマだ。


公開されたポスターは、神秘的な雰囲気のリー・ウルが写っている。青色が漂う夢幻的な遊園地にひとり座っているリー・ウル、シャボン玉、オウム、蝶、そして夜空を浮遊する光のかけらが、作品が伝える童話的なビジュアルに対する期待を高めている。
すべてが謎の魔術師リー・ウルに変身したチ・チャンウクの完ぺきなキャラクターとのシンクロ率も視線をひきつけている。


手に余る現実のために早く大人になってしまったユンアイとナ・イルドゥンが、永遠に子供でいたい魔術師リー・ウルを通じてどのような新しい世界に出会うのか。つらい瞬間になると現れ、「あなた…魔法を信じますか?」という呪文を唱えるリー・ウルが、視聴者にも魔法のようにあたたかい慰労と感動を伝えるだろう。

(2ページに続く)

2022.04.04