チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫婦、結婚生活6年目でも変わらずラブラブぶりを公開…「早く結婚したかった」

結婚生活6年目の俳優チュ・サンウク&女優チャ・イェリョン夫婦の、ラブラブな愛情表現が公開される。

25日に放送されるKBS 2TVバラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下コンビニレストラン)では、“真っ赤な味”をテーマにした39回目のメニュー開発対決が始まる。特に、今回の対決には制作スタッフも舌を巻いた真の韓国料理上手でもある女優チャ・イェリョンが、新しいコンビニシェフとして出演するということで、注目されている。彼女の驚くべき料理の実力とともに、これまでどこでも見たことのなかったチャ・イェリョンの日常と意外な魅力が期待を加える。

この日公開されたVTRの中のチャ・イェリョンは、起床するやいなやキッチンへ向かった。夫と5才の娘のために、朝食の準備をするためだ。チャ・イェリョンは、健康はもちろん、味まで完璧な韓国料理の朝ごはんをさっと完成させて、驚きを誘った。それこそ“チャチャングム”だった。肉チヂミ、ビジュアルから注目をひきつけるケールの葉のサンパッ(包みご飯)料理、清潔な貝やほうれん草が入った味噌チゲなど。俳優リュ・スヨンが「韓国料理のファインダイニングレストランのようだ」と感心したほどだ。

チャ・イェリョンは、「夫(チュ・サンウク)がお酒好きで健康診断をしたところ、コレステロール数値と中性脂肪数値が高く出た。緑色野菜をちゃんと準備して食べなければならないということで、このように食事を作っている」と話して、夫チュ・サンウクに向けた愛情を見せた。それだけでなく、「夫はかなりの韓国料理好きなので、そんな夫のために韓国料理を主にしている」とし、「夫は私と結婚後、パスタを初めて食べた。結婚前にデートする時は、主にホルモン、サムギョプサルに焼酎がデートコースだった」と恋愛時代を振り返ったりもした。

そうかと思えば、チャ・イェリョンとチュ・サンウク夫婦の愛情あふれる姿も、番組で初めて収められた。チャ・イェリョンは、チュ・サンウクの行動ひとつ、突拍子もない一言に大笑いし、目はいつもハートだった。MCのBOOMが、「見てるだけでも幸せなんだね」とうらやんだほど。

チャ・イェリョンは、「私たちは本当に会話が多くて、離れていてもいつも連絡している」として、まるで新婚夫婦のようなラブラブぶりを告白した。普段2人が互いにやりとりした愛にあふれるメッセージが公開されて、スタジオが驚いたほどだ。特に、夫チュ・サンウクの愛嬌(あいきょう)あふれるメッセージは爆笑も誘った。

この日チャ・イェリョンは、「早くから家族と別々に暮らしたのだが、本当に早く結婚したかった。おいしいご飯を作って、家族と分け合って食べる、その平凡で温かい時間がとても幸せで、ご飯を作っていると思う」とも告白した。おいしい食べ物がいっぱいで、ラブラブな夫婦愛があふれるNEWコンビニシェフ、チャ・イェリョンのストーリーは、25日午後8時30分から放送される「コンビニレストラン」で公開される。
WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.24