チャ・イェリョン、チャン・グンソクからの誕生日のお祝いに感謝のメッセージ…“チャン・グンソク、最高”

女優チャ・イェリョンが、チャン・グンソクとの親しさを公開した。
15日午後、チャ・イェリョンは自身のインスタグラムを通じて「グンちゃんが誕生日のプレゼントに送ってくれたカフェカー、心強い。本当にありがとう。チャン・グンソクのくれたメッセージを見て爆笑した。重ねてありがとう、チャン・グンソク最高!黄金の仮面の家族たちは今日またこのようにコーヒーとスナックを分かち合いながら幸せな撮影現場に笑顔の花 #15年以上の友情 #チャン・グンソク最高」という文と共に数枚の写真を掲載した。


公開された写真でチャ・イェリョンは、カフェカーの前で写真を残している。チャ・イェリョンと親しいチャン・グンソクがチャ・イェリョンの誕生日にドラマの撮影現場に差し入れをしたようだ。カフェカーには「チャ・イェリョン女史、慶祝誕生日。生まれてくれてありがとう」という文が書かれている。
チャ・イェリョンは風船まで持ってしっかりと誕生日のお祝いを受けている。明るい笑顔でプレゼントを受け取ったチャ・イェリョンのビジュアルがさらに美しく見える。
一方、チャ・イェリョンは現在、KBS 2TVの新しい毎日ドラマ「黄金仮面」に出演している。

2022.07.15