CNBLUEヨンファ&ジョンシン、ミンヒョクが書いた本にサインをもらって記念写真アップ…深い友情

CNBLUEのヨンファとジョンシンが、ミンヒョクのサイン入りの本を公開した。

ヨンファは21日、自身のInstagramストーリーに「グッド、サンキュー、グッド」という文を加えて写真を掲載した。

写真には、「To ヨンファ兄さん、本棚の片隅にちゃんとおいてください。からかうのは禁止。カン・ミンヒョク」と書かれた本が写っている。

またジョンシンもこの日、自身のInstagramストーリーに「何ページか読んであげたらとても喜んだ。毎日会うたびに演技トーンで読んでやる」というコメントを加えて写真を掲載した。

写真には「To  ジョンシン、お前はそのまま読まなくてもいいし、からかわないでしっかり保管してくれ。それで十分だ。カン・ミンヒョク」と書かれた本のページと表紙が写っている。

ミンヒョクは最近、最初の短編集「すべてそうではないよ」という本を執筆した。

一方、CNBLUEは今日(21日)、日本オンラインファンミーティング「CNBLUE JAPAN ONLINE FANMEETING 2022 -FEELING-」を開催する。

今回のファンミーティングのタイトルは、「FEELING」で、ピアノの旋律と英語歌詞が印象的なCNBLUEの隠れた名曲「FEELING」から名付けられた。10年間ずっとメンバーに寄り添ってくれたBOICE(=CNBLUEのファン)とメンバーの確かな「FEELING」を感じられる場、という意味が込められている。

韓国・ソウルから19時にスタートするオンラインファンミーティングは、日本のみならず、韓国、アメリカなど40の国と地域で視聴可能となっている。

 

2022.03.21