<トレンドブログ>「気象庁の人々」、パク・ミニョン♥ソン・ガンカップルのラブラブセルフィー公開


「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」パク・ミニョン♥ソン・ガンの未公開カップルセルフィーが公開されました。

JTBCの土日ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」で、甘い関係を見せているチン・ハギョン(パク・ミニョン)♥イ・シウ(ソン・ガン)。 その甘さを見せるカップルショットを公開して、うらやま注意報を発令しました。

公開された写真でシウとハギョンの茶目っ気いっぱいな表情、自然なスキンシップとポーズは、見る人まで笑顔にするほどです。

このように一緒にいるツーショットだけでもまぶしいケミストリーを作り出したのは、ロマンス職人パク・ミニョンとソン・ガンの完ぺきに息の合った演技にあります。

ささいなセリフからジェスチャーまで、詳細に意見をやり取りしてどのようにすればさらにときめくシーンを作り出せるか、悩んでまた悩んだためです。

でも、前回の放送ではシウがハギョンに別れを宣言して、視聴者をハラハラさせています。 そのどの時より切なかった別れ宣言に視聴者たちも気が焦るなかで、果たして2人の恋愛はこのまま終止符を打つことになるのか気がかりなことも共に上昇しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.21