【ドラマがいいね!】まだ間に合う『気象庁の人々』!

ドラマ『気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!』がとても面白い。主演はパク・ミニョンとソン・ガン。韓国JTBCで2月12日から放送されており、日本ではネットフリックスで同時配信されて人気を集めている。

画像提供=JTBC

ワクワクする展開
パク・ミニョンは気象庁の総括予報官チン・ハギョンを演じる。能力バツグンで美貌を誇る女性だ。
パク・ミニョンは「気象庁を扱っていく最初の作品だということがとても新鮮に感じられました」と、抱負を力強く語っていた。
実はチン・ハギョンには、職場に恋人がいたのだが、結婚寸前で破談になってしまった。
そんな彼女の前に現れたのが、ソン・ガンが演じる予報官イ・シウだ。
こうして、パク・ミニョンが演じるハギョンは、部下のエリートと新たなラブロマンスを繰り広げていく。
2人の主人公カップルが魅力的なので、ワクワクする展開になっている。
メガホンを取るのは『椿の花が咲く頃』の演出で注目を集めたチャン・ヨンフン監督。今度も巧みな腕でストーリーを面白くしている。

それにしても、職場で有能な専門職を演じさせたら、パク・ミニョンは当代随一だ。『気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!』は、そんな彼女の魅力が存分に披露されている。
3月19日に第11話の放送。いよいよ佳境を迎えるので、これから見始めても十分に間に合うだろう。

構成=「ロコレ」編集部

コラム:ロコレ提供
http://syukakusha.com/

『気象庁の人々』に主演するソン・ガンの作品なら『ナビレラ』が忘れられない!

魅力的なパク・ミニョンの演技1「『キム秘書』を見る悦楽」

いつだってパク・ミニョンの動向から目が離せない!

2022.03.19