俳優チャン・ドンゴン、祝辞を引き受ける?…ヒョンビン&ソン・イェジン世紀の結婚式の一挙手一投足が話題


俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンの結婚式が、いよいよ来週に迫るなか、一挙手一投足すべてが、話題になっている。

メディア関係者たちによると、ヒョンビンとソン・イェジンは31日、ソウルにあるグランドウォーカーヒルホテルのアストンハウスで結婚式を挙げる予定だ。

先立って結婚発表当時、ヒョンビン、ソン・イェジン側は、“3月”という点以外には正確な日付や、場所などは明らかにしていないが、トップスターカップルのウェディングマーチであるだけに、詳細な情報一つ一つが報道されている状況だ。

そんななか21日には、ヒョンビンと親友である俳優チャン・ドンゴンが、結婚式の祝辞を述べるというあるメディアの報道が飛び出した。ヒョンビンとチャン・ドンゴンは、17年来の親友だ。

もちろんこの日も、ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントと、ソン・イェジンの所属事務所MSチームエンターテインメントは、「結婚式に関連する詳細事項は公式に確認することはできない」として、言葉を慎んだ。

一方、同い年のヒョンビン&ソン・イェジンは、2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」に続き、ドラマ「愛の不時着」での共演をきっかけに、恋人へ発展した。何度も熱愛説に包まれたのち、昨年1月1日に交際事実を認め、ついに今月に結婚式を挙げる予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.21