<トレンドブログ>俳優ソンフン、ファンたちからのお弁当サポートに感謝…“よく食べて心強い一日”


俳優のソンフンが、ファンたちからのお弁当プレゼントに感動しました。

20日、ソンフンは自身のインスタグラムに「よく食べて心強い一日! #ポセイドン #今日から私たちは」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真の中のソンフンは、ファンたちがサポートしたお弁当のプレゼントを認証しています。 たった今食べ物を口に入れたようにそっとふくらんだほっぺで微笑みを浮かべたソンフンの表情が見る人をほっこりさせます。

一方ソンフンは、新ドラマ「今日から私たちは」の撮影の真っ最中です。 「今日から私たちは」は、結婚するまで純潔を守るという誓いを立てていたオ・ウリ(イム・スヒャン)が、検診を受ける中、医療ミスにより妊娠してしまうことから展開されるラブコメディで、2014年からアメリカのThe CWで5シーズンにわたり放送された「ジェーン・ザ・ヴァージン(Jane the Virgin)」シリーズのリメイク作です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.20