B1A4サンドゥル、誕生日を迎えて「私の思春期へ」カバー映像を公開…心に響く歌声のプレゼント(動画あり)

軍服務中のB1A4サンドゥルが心に響く歌声をプレゼントした。
20日、B1A4の公式YouTubeチャンネルには「[MONTHLY SANDEUL]-#4 COVERサンドゥル|私の思春期へ(赤頬思春期)」というタイトルの映像が公開された。この映像は現在、社会服務要員として代替服務中のサンドゥルが入隊前に撮影しておいた映像だ。


映像は暗い部屋で一人座って遠くを眺めるサンドゥルの姿から始まる。胸の内を語りかけるように歌い始めたサンドゥルは悲壮な表情で耳目を集中させる。心の芯まで響き渡るような切なくも力強い歌声が聞く人の心に寄り添い、癒しを届けた。映像の最後でサンドゥルは「諦めないで。きっとこの世界で明るい光になるから」というメッセージを伝えた。
この日、サンドゥルは韓国の年齢で31歳の誕生日を迎えた。誕生日にカバー映像が公開されるとファンたちは「サンドゥルの誕生日なのに、私がプレゼントをもらったみたい!」「誕生日おめでとう!」「誰よりも幸せな一日になりますように」「歌声にとっても癒された。諦めずに、いつか光になるんだと信じるようにします」など、熱い反応を示した。

2022.03.20