<トレンドブログ>俳優ソンフン、オートバイに乗って“ブルンブルン”配達中?!…おちゃめな魅力

俳優のソンフンが、おちゃめな魅力を見せました。

8日、ソンフンは自身のインスタグラムに「ブルンブルン~ #私たちは今日から #sbsドラマ #ラファエル #リアタイ視聴」というコメントと共に写真2枚を投稿しました。

公開された写真は、ソンフンが出演しているドラマ「私たちは今日から」の撮影写真で、ソンフンはバイクに乗ってどこかへ向かう準備をしています。 ソンフンの完ぺきなビジュアルが視線を引き付けます。

この投稿を見た俳優のイ・シオンは「ちょっと俺のこと見てよちょっと」と、コメントを残して笑いを誘いました。 二人はMBCの「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」を一緒にして仲のよいことで有名です。

一方、ソンフンは現在、SBSドラマ「私たちは今日から」でラファエル役を熱演しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.09