EXOベクヒョン、軍服務前に撮影したVLOG公開…愛犬とお散歩しながらヒーリング(動画あり)


軍代替服務中のEXOのベクヒョンが、愛犬と散歩する日常映像を公開した。

17日、EXOの公式YouTubeチャネルには、「ベクヒョンのブイログ」というタイトルの映像がアップロードされた。 ベクヒョンは、自身の実家に行って愛犬モンリョンと散歩する姿を記録した。 映像は、ベクヒョンが入隊前に撮影したものと見られる。

ベクヒョンは「うちのモンリョンが出てる映像をファンの方々が喜んでくださった。 子犬のサムネイルを見て再生し、EXOのベクヒョンだったという方もいた」としながら「うちのモンリョンを心配している方々が多かったが、子犬を見てヒーリングしてくださったらいいなと思います」と、話した。

映像に表記された“キュンチューブ”は、ベクヒョンが個人的に運営するチャネル名だ。 昨年5月、社会服務要員で軍代替服務を始めたベクヒョンは、該当チャネルに入隊前に撮影しておいた映像を掲載した。

しかし11月、ベクヒョンの所属事務所SMエンタテインメントは「入隊前に撮影および製作しておいたコンテンツの掲載行為が違法ではないが、意図とは違って予想できない誤解が発生することを防止するためにベクヒョンの入隊後にアップロードされたコンテンツをすべて削除することに決めた」と、服務中に掲示した映像を削除した。

久しぶりにベクヒョンの映像が、EXOのYouTubeチャネルに公開されて、ファンたちが喜んでコメントを残している。 ベクヒョンは、2023年2月に招集解除される予定だ。

2022.03.19