「バラコラ」俳優イ・グァンス、「見習い社長の営業日誌2」でアルバイト延長へ!チャ・テヒョンが「シーズン3はお前が社長かもしれない」と甘い誘惑⁉

また、イ・グァンスはチョ・インソンのおつかいで、向かいのたい焼き屋台に行ったときも、一波乱起こした。店主の好意で、たい焼きをサービスしてもらったイ・グァンスは「本当によほどでなければ、こういうのは断るんだけど」と言いながら、もらえることを内心期待していたと率直に明かすと、できたてのたい焼きをパクリ。

一方、「グァンスはなんで戻ってこないの?」と心配するチャ・テヒョンをよそに、たい焼きに夢中になっているイ・グァンスは、店主にアルバイト期間が延長になったことを話し、「せっかく来たんだから、もう1日いてから帰ってください」と言われると、「そうですか?これ(たい焼き)をもう一日食べられるのはとても嬉しいですね」と答えながら、突然「あちっ」と悶絶。

たい焼きの尻尾部分まで入っていたあんこの熱さで手を火傷(?)し、うずくまるというバラエティに富んだ姿を見せ、店に戻ってからも、キム・ウビンに「一人で食べたんですか?」とつっこまれ、必死に弁明するところまで、笑いの連続だった。そこへチョ・インソンも「2人で何してるの?」と加わり、予定通り帰るキム・ウビン、翌日午前中まで延長することになったイ・グァンスの悲喜こもごもの掛け合いも笑いにあふれていた。



ほかにも、2度目のお客さんに、メイクをしていたときは気付かれたのに、メイクをしていなかったこの日は気付かれないという屈辱的なことをチャ・テヒョンからイジられるなど、イ・グァンスのいるところには、本当によく笑いが起きるし、彼には何か起こるのではないかと期待させる妙な魅力もある。この回ではそれがよく出ていた。

次回はイ・グァンス、イム・ジュファンに加え、新しいアルバイトとして女性お笑いタレントのホン・ヒョンヒ、イ・ウンヒョンが合流。なお、キム・ウビンと同様、イ・グァンスも主演を務める同局の新ドラマ「殺人者の買い物リスト」が4月27日(水)にスタートするため、ドラマにもいい弾みがついたのではないだろうか。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.18