女優ファン・ジョンウム、おくるみに包まれた第2子を公開


韓国女優ファン・ジョンウム(37)が、第2子出産後の近況を伝えた。

ファン・ジョンウムは17日、Instagramストーリーズに「第2ベイビーラブ。ハートぴょんぴょん」、「可愛すぎて死んじゃいそう。ハッピーぴょんぴょん」と投稿し、写真を掲載した。

公開された写真には、おくるみに包まれた息子を抱くファン・ジョンウムの姿が収められている。ファン・ジョンウムはノーメイクでベッドに横になり、すやすや眠る息子を抱いて幸せそうな笑顔をカメラに向けた。

また、ファン・ジョンウムは「宇宙で唯一のわたしの息子。ジョンウム、死んじゃうよ」と投稿し、愛おしい気持ちを何度もつづった。

一方、ジョンウムは2016年、元プロゴルファーのイ・ヨンドンさんと結婚。去る16日、第2子となる男の子を出産した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.18