女優ファン・ジョンウム、第二子出産を控え夫イ・ヨンドンからの手紙に感動


第2子を妊娠中の女優ファン・ジョンウムが、夫イ・ヨンドンからのプレゼントに感動した。

14日、ファン・ジョンウムは個人のSNSを通じて、ホワイトデーのプレゼントの記念写真を掲載した。 また「ハッピーホワイトデー」とし、イ・ヨンドンさんとの結婚写真を見せ注目を集めた。

ファン・ジョンウムが公開した写真の中には、チョコレートやケーキ、手紙などが収められている。 「3/14ホワイトデー、うわ~時間が本当に早く過ぎた」で始まった手紙は、「復縁してハワイに行ってきて、すぐに2人目の子どもが生まれる」という言葉が続いた。

イ・ヨンドンは出産を控えたファン・ジョンウムに「10か月間、お疲れさま」とし、「順風満帆に産んで、産後の養生もよくして、今年は世界旅行に行きながら良いものを見て、おいしいものもたくさん食べて、全部やろう。 大変だけど最後まで頑張ろう!すごく愛してる」と伝え、愛妻家の一面を見せた。 真心が感じられる文章に幸せな気持ちを隠せなかったファン・ジョンウムだ。

ファン・ジョンウムは現在妊娠中で、胎児の性別は男の子だ。 2016年にプロゴルファー出身の事業家イ・ヨンドンと結婚し、翌年に長男を出産した。

WOW!Korea提供

2022.03.15