「BLACKPINK」ROSE、JISOOとショッピングに行ってこんな風に遊んでる?…かわいらしい日常を公開


ガールグループ「BLACKPINK」メンバーのROSEとJISOOが、新たなケミストリーで視線を集めた。

18日ROSEは自身のインスタグラムを通じて、JISOOと一緒に過ごす2枚の写真を掲載した。

ROSEとJISOOは一緒にアパレルショップを訪問した。2人は後ろにあるマネキンのポーズを真似した。まるでロボットのような動作に笑みが浮かぶ。


向かい合う2人の愉快な日常が愛らしい。続けてROSEはJISOOと抱き合い、友情も見せた。ネットユーザーたちは、「通り過ぎてたらマネキンよりもかわいくて驚きそう」、「自分もそこに居れたらよかった」などのコメントが残された。

最近新型コロナウイルス感染でファンたちから心配されたROSEは、去る6日に隔離解除された。所属事務所YGエンターテインメントは、「ROSEの健康状態はとてもいい」と伝えていた。

一方、ROSEが所属する「BLACKPINK」は、完全体で歌謡界へのカムバックを準備中だ。「BLACKPINK」の最後の完全体でのアルバムは、2020年10月に発売されたフルアルバム「THE ALBUM」だった。

WOW!Korea提供

2022.03.18