女優ハン・ジヘ、愛娘と撮影参加 「ママに似て撮影も上手」


韓国女優ハン・ジヘ(37)が近況を伝えた。

ハン・ジヘは17日、Instagramに「赤ちゃんモデル。ママに似て写真撮影上手?ママは汗がダラダラ。笑わないときはくすぐって。でも、うまくいった撮影」とし、写真を投稿した。

公開された写真には、撮影に参加するハン・ジヘと娘ユンスルちゃんの姿が収められている。娘ユンスルちゃんはチェック柄のワンピースとベレー帽を着用、キュートな笑顔を見せている。ママ=ハン・ジヘも同じ柄のシャツにデニムパンツをマッチさせ、娘との“カップルルック”を披露した。9か月になり、元気にすくすく成長しているユンスルちゃんの姿に視線が集まっている。

ハン・ジヘは2010年、6歳年上の検事として働く一般男性と結婚。昨年6月、結婚から11年目に第1子=ユンスルちゃんを出産した。

WOW!Korea提供

2022.03.17