女優ハン・ジヘ、「可愛い娘に肌着ばかりはもうやめ」お姫様の服を支給


女優ハン・ジヘが娘ユンスルちゃんとの日常を見せた。

ハン・ジヘは16日、インスタグラムのストーリーに、「毎日肌着だけを着るユンスルに、服が小さくなる前にたくさん着せよう」と数枚の写真を掲載した。

続いて「肌着だけはもうやめて。 きれいな服を着せて!」とし「肌着だけ着せられて悲しい(母の極めて主観的な意見です)」と付け加えた。

ハン・ジヘの娘ユンスルちゃんは肌着姿で愛らしい魅力をいっぱい発散した。 母親に似た唇が目を引く中、ユンスルちゃんの写真からは母親の愛情が感じられる。 肌着も、お姫様の服も、かわいらしく着こなしたユンスルちゃんだ。

ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚し、昨年6月に娘のチョン・ユンスルちゃんを出産した。

WOW!Korea提供

2022.03.17