女優ハン・ジヘの娘ユンスルちゃん、ものもらいで病院へ「なぜか楽しい気分」


女優ハン・ジヘが、娘ユンスルちゃんの近況を伝えた。

ハン・ジヘは25日、Instagramのストーリーに「お祖母ちゃんと、ものもらいのため眼科に行ってきました。なぜか楽しい気分」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真には、病院を訪れたユンスルちゃんの姿が写っている。寒さに備えてかわいいボンボン付きの帽子と、もこもこの靴下で完全装備した姿が愛らしい。さらにピンク色のマスクがラブリーさを倍増させている。

続いてハン・ジヘは「家にだけいたせいか、外に出ると気になるものが多いせいか。外でマスクをしてもちゃんと付けていられますね。良かった」とし「楽しいです #ユンスル」という文も付け加えた。

一方、ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚し、昨年6月に長女を出産した。

WOW!Korea提供

2022.02.26