パク・ヒョンシク(ZE:A)、「サウンドトラック#1」“ハン・ソヒさんとのタッグを楽しみにしてほしい”

パク・ヒョンシク(ZE:A)のロマンス「サウンドトラック#1」がやってくる。

3月23日公開されるDisney+オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」は、20年来の親友であるハン・ソヌ(パク・ヒョンシク)とイ・ウンス(ハン・ソヒ)が、ひとつ屋根の下で暮らすことになってお互いの心を知っていくミュージックロマンスだ。誰もが一度は夢見たことがあるような“愛と友情の間”でときめくロマンスストーリーが2022年春、視聴者の心を桜色に染める見通しだ。

公開を控えてパク・ヒョンシクへの質疑回答が公開された。

まず彼は「サウンドトラック#1」に出演を決めた理由について「長い間、友達として過ごしてきた男女の間に、愛の感情が芽生え始めながら起こる内容を盛り込んだ作品だ。片思い、少しずつ気づいていく愛の感情を音楽と共にさらに深く感じることのできる作品だと思う」と紹介した。 さらに、「キム・ヒウォン監督、女優のハン・ソヒさんと一緒にやってみたいとい思いが最も大きく、シナリオも面白いため出演を決めた。Disney+で一緒に挑戦してみたいという気持ちもあった」と明かした。

(2ページに続く)

関連記事

2022.03.15