<トレンドブログ>パク・ヒョンシク(ZE:A)&ハン・ソヒ、本当の恋人のような海辺デート写真公開…「サウンドトラック#1」


パク・ヒョンシク(ZE:A)と女優のハン・ソヒが、本当のカップルのような雰囲気を誇りました。

3月23日公開されるDisney+オリジナルシリーズ「サウンドトラック#1」は、20年来の親友であるハン・ソヌ(パク・ヒョンシク)とイ・ウンス(ハン・ソヒ)が、2週間の間、ひとつ屋根の下で暮らすことになってお互いの心を知っていくミュージックロマンスです。

劇中、パク・ヒョンシクとハン・ソヒは20年の間お互いのそばを守ってきたが、恋人でなく友達として共にしました。 だが、いつのまにか2人の間に微妙な感情変化が始まります。

小さなふれあいにもドキドキして、相手が他の異性といるのを見ると胸がチクチク痛くなるなど、2人の間に徐々に“ときめき”という感情が芽生え始めます。

男友達と女友達から恋人になり得るのか、それこそ“愛と友情の間”に立った2人の男女のストーリーです。

11日、「サウンドトラック#1」の制作スタッフが、友情であるかも、愛であるかもしれないパク・ヒョンシクとハン・ソヒのロマンスケミが爆発したツーショットを公開しました。

写真の中のパク・ヒョンシクとハン・ソヒは、美しい海を背景に楽しいひとときを過ごしています。

2人の茶目っ気いっぱいな表情、自然なスキンシップがかわいらしい。 何より一緒にいることだけでも絵のように輝くパク・ヒョンシクとハン・ソヒのケミストリーが印象的です。

一方、パク・ヒョンシクとハン・ソヒのミュージックロマンス「サウンドトラック#1」は、3月23日にDisney+で公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.11